もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

みさんとアイ『ゆめかわ』ヨシッ(*^◯^*)ノ☆☆☆

f:id:Moti:20200119180101j:plain

るなちゃんは可愛い!!!ヨシッ(*^◯^*)ノ!!!!!

 

f:id:Moti:20200119175823j:plain

 

f:id:Moti:20200119174922j:plain

 

f:id:Moti:20200119180401j:plain


るなちゃんヨシッ(*^◯^*)ノ☆☆

 

おめめ変わりました!!!多分、この写真からかな????

時系列は覚えてない(ブログ更新してない時期あったたから)けど、青色の瞳に、星がある瞳です(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

個人的ですが……みさんとループアイすごく良いんですよねぇ。。

通販でも買いやすい点と高性能という点。現段階(3月6日時点)でうちのこ6人中4人はみさんとアイ(´ºωº`)!!

 

まぁ元々可愛いんですが( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”(バカ

 

 

そんで、笑顔な子ってやっぱ良いよなー。なんか元気でるーー

よし!

 

 

やる気でてきたどーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも!!!!

 

 

明日は休日だから、寝ます(*^◯^*)!!!!

 

 

 

 \\台無しおわおわ//

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村