もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

あさちゃんちフレーム導入(「・ω・)「

f:id:Moti:20200103221947j:plain

 

 

f:id:Moti:20200103222013j:plain

 

f:id:Moti:20200103221957j:plain

f:id:Moti:20200103222027j:plain



f:id:Moti:20200103222016j:plain

 

るなちゃん撮ったンゴッォォォオォォ!!!!

そんで、あさちゃんちフレーム (個人ディーラー製)も導入した!!!!

 

ここですねー(1月19日のアイドール以後再開検討中だそうです

asatyan.cart.fc2.com

 

可愛い♡わかってたけど可愛い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

下半身ちょいと今時期寒そうですけどねー。

ワイが暖めるか!!!!!!(謎の使命感

 

 

そんで、この服はここのですねー

 (今は一時停止中みたいです)

moti.hatenadiary.com

 

純正フレームから、あさちゃんちフレームというのに入れ替えて、ポーズの幅が増えたなー(「・ω・)「

外皮カットが恐ろしかったけど、ユーチューブにも載っており、ソレみながらだったんで、あんしーん\(*ˊᗜˋ*)/

 

いままで、稼動域が狭くて四苦八苦でしたからねー

結構簡単だったんで、今後うちのこ全員入れ替える(`・ω・´)

 

 

 ポージングも頑張るんだ(*^◯^*)ノ

おわおわああああああ

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村