もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ナンダッテー!!

f:id:Moti:20200705210645j:plain

 

f:id:Moti:20200705210601j:plain

 

f:id:Moti:20200705210529j:plain

 

髪を切ったらヤクザみたいだね~って言われました!!ひどくないですか???

そんなヤクザみたいな顔してるワタシなんですが、なんと昇進しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

ヤクザみたいな顔でも、13年間ちょい働いたら昇進して主任です!!

 

でも、オマケ扱いみたいなもんで少し傷ついてはいます…(っ´ω`c)

でも涙は見せません。だってヤクザ顔だもん!!

 

 

まぁ、とりあえず給料は8千円くらい上がるはずなのでヨシッ(「・ω・)「!!

上がった分はドール関係品と、ラーメンに使います(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

そんで次に、昇進するときは『若頭みたいだね~』って言われた時だ!!!

最後に、これからも夜露死苦ゥ!!

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村