もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

野外撮影~

f:id:Moti:20200716212412j:plain

おしょとだよぉぉぉぉおぉおおっおー!!!!!

 

f:id:Moti:20200716212439j:plain

 

f:id:Moti:20200716212447j:plain

 

f:id:Moti:20200716212453j:plain

 

f:id:Moti:20200716212458j:plain

 

f:id:Moti:20200716212505j:plain

 

f:id:Moti:20200716212637j:plain

 

f:id:Moti:20200716212508j:plain

 

徒歩30秒くらいの場所で野外撮影!!

作ったもんねぇ~(*^◯^*)v

 

言うても、外なんでビクビクしながら撮影、そして素早い撤収になります。このくらい仕事をキビキビと素早ければ、良いんでしょうけどねぇ・・・( ˘ω˘)

 

最後の写真だけ、いつもと違う感じにライトルームでアレしました。

ねむたそ、暑そうですね!!夏だぞプンプン丸になってますが、かわいいのでおk。

 

 

 野外撮影は、約1年ぶりかー

moti.hatenadiary.com

moti.hatenadiary.com

 

どっか、ぶらりと行って写真も撮りたいんですけどねぇ・・・。

ちょーインドア派なもんで(「・ω・)「

 

 

とりあえず徒歩30秒なんで、やる気と天気次第でいつでも撮れます₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

がんばれ~もちさん!!

 

 

(:3[井] 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村