もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

おひさし、ねむたそ~

f:id:Moti:20190510181304j:plain

 

『cloth-lab』のお洋服だよっ!!

 

 

f:id:Moti:20190510181313j:plain

 

 

f:id:Moti:20190510181642j:plain

 

 

f:id:Moti:20190510181318j:plain

 

おひさし、ねむたそ(@ ̄︿ ̄@)!!

くるるたそと同じくらい出番あったので減らしてました・・・(もち家の事情)

 

 

この服も好きだなー尻尾も良いです~( *¯ ꒳¯*)

そういえば、フードかぶせてなかったですね・・・オォォン/(^o^)\!!

 

www.moti2.com

 もう一着は上記のから見れますよ~(かわいい)

 ツーショット撮ってみようかな?

 

 

 さて2連休だー(「・ω・)「

ライトルーム導入して、イジってみようかなぁと思ってます。

あとは、カーテンとか小物も調べたり・・・。

 

 

明日の、もちさんに期待です・・・

今日の私からは、これ以上言えましぇん/(^o^)\!!

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

 

マシュマロは、ブログ内で返信となります~

marshmallow-qa.com