もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ウォォォン

f:id:Moti:20190509204502j:plain

 

 

f:id:Moti:20190509204511j:plain

 

 

f:id:Moti:20190509204517j:plain

 

 

f:id:Moti:20190509204521j:plain

 

  |←樹海|    タイトルが思いつかないよぉぉぉ >┗(^o^ )┓三

 

さて、昨日も寝てて更新できなかったです。

GW明けだと疲れやすい感じです(「・ω・)「

 

みうたそ、似たようなポーズさせたことあるような・・・気のせいかな/(^o^)\

ブースは、もうちょい小物置きたいなー。

 

 

はい、マシュマロ

f:id:Moti:20190509205225p:plain

 

スキン、つまり肌の色だと思います(・ω・) (違ったらゴメン

 

くるる・ねむ⇒ノーマル

るな・みう・りり・よみ⇒セミホワイト

になりますー。

 

一応プロフィールも更新しました~( *¯ ꒳¯*)

 

www.moti2.com

 

もともと、入れる予定だったんですが、完全に忘れてましたね/(^o^)\

よい質問・意見でした~ありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

 

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

 

マシュマロは、ブログ内で返信となります~

marshmallow-qa.com