もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

サマーワンピースセット

f:id:Moti:20190502191821j:plain

 

この子の場合リボンより、ネコミミのが似合ってたので再度っ(`・ω・´)

 

f:id:Moti:20190502191831j:plain

 

 

f:id:Moti:20190502191827j:plain

 

 

f:id:Moti:20190502191816j:plain

 

 

f:id:Moti:20190502191809j:plain

 

ってな・・・感じです( ˘ω˘)

こちらのお洋服は、『Ronshuka Couture』製のサマーワンピースセット(フラワー)ですねー。ちょっと最後、カスんだ感じするんで後日撮り直してツイッター行きかな?

決して、文字入れて誤魔化したわけではないゴニョゴニョ。。。

 

あとは、数日前札幌行って、ドールの上半身パーツ買ってきたんで交換してます。

くるる・よみ⇒S胸ボディからM胸ボディです。約3,000円也

写真だとイマイチ違いがわからないですねー。露出度多めの服なら、違いも出てくるんだとは思うよ!?(もちさん家には無いけどね!!)

 

まぁ個人的に、全員同じってのもアレですし。。少しボディラインの違いを持たせたかったんで、満足ですよ( *¯ ꒳¯*)

 

付属のリボンカチューシャ版はこっち↓↓

 

www.moti2.com

 

 

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

marshmallow-qa.com