もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

さくーせーちゅうです~

f:id:Moti:20190503150437j:plain

ブース作成中です(今日できるとは言ってない)

余ってる100均物とか、捨てようと思ってたDBとか使ってますねぇ。。

白い布で隠す予定なので、多分見えないです多分はい。

 

 

f:id:Moti:20190503150441j:plain

これも、白く塗ります。お花ブースで使う予定

上記は、ダイソーのペイント(アースホワイト)なんですが、全然白くなかったのでコレカラ買ってきますよ・・・(っ´ω`c)トホホ

 

f:id:Moti:20190503150513j:plain

 

これは、待機中むしゅめ。

雑に撮ったけどもね。なにげに5人揃って撮るの初めて( *´ー`*)

手前と奥がボケましたねー。。

 

 

とりあえずおわり。次につづうー

 

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

marshmallow-qa.com