もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ツーショット

f:id:Moti:20190401221519j:plain

 

せっかくなので、新しいむしゅめ達のツーショットを( ˘ω˘)

 

地味に、みうちゃんのポーズが「やーいやーい」と煽ってるみたいで好き。

ただ、目があまり光らないですね・・・うむむ(っ´ω`c)

 

赤目の子は、試しにウィッグと目を変更してみるんごよ。

新しいウィッグは1ヶ月くらい多分かかるし、いろいろ試す( *¯ ꒳¯*)

 

 

さて、元号変わったのに普段と変わらない記事になってしまった。というか、元号変わったからなんだっていうんだ。消費税が下がるならともかく、上がるじゃないか/(^o^)\!!そんでもって、新入社員が入社したので、もちさんは会社内で異動予定!!正式な異動は、まだですけども(すぐ辞める可能性もあるため)

また1から・・・いや、2くらいからのスタートだよん☆

 

まぁ、頑張る為に新しく2人お迎えしたんで、異動したらがんばりましょう。

そうしましょう( ˘ω˘)

 

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ