もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ドール背景の補足的なアレと、ドールお迎え。

 

www.moti2.com

 補足的な記事です( ˘ω˘)

 

f:id:Moti:20190331214624j:plain

 

上記は、ダイソーとセリアで買ったきたインテリアなどです。

さすがに、これだけだと寂しいですねぇ、、

背景のは、前回書いた通りカラーボード×2にリメイクシートを貼ったもの。

失敗したので、皺があるぞっ/(^o^)\

 

f:id:Moti:20190331214629j:plain

 

その上に、つっぱり棒でお花とか雑にセロハンテープで貼ってます。

下の写真、右上の2段になってる木のやつも吊るしてます。

どうしても、上の部分が寂しくなりがちなので、つっぱり棒を利用して埋めてます。

 

f:id:Moti:20190331214637j:plain

 

そして、お花を埋めます。前方左右に花瓶でお花で隙間を埋めます。

にぎやかになってきました(「・ω・)「

もう4月なので、明るい色。そして桜にしたよー( *¯ ꒳¯*)

 

f:id:Moti:20190331215654j:plain

 

 

f:id:Moti:20190331215603j:plain

 

という訳で、質問回答終り♪そんで、5人目お迎えしましたっ( *¯ ꒳¯*)

一応名前もあるんですが、報告は後々となります。

(新しいウィッグが届いたら、印象が変わる可能性があるので・・・)

 

イロイロと未定な子ですがよろしくです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

質問受付中(現在1件有り)

回答は完全にブログとなりますが、お気軽に匿名でどうじょー

marshmallow-qa.com