もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

試写です

f:id:Moti:20190330200341j:plain

 

 

f:id:Moti:20190330200353j:plain

 

 

f:id:Moti:20190330200349j:plain

 

白黒の布買いましたー。これが新しいブースとなります(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

布とかレースとか、そういう物を使ったブース予定です。

 

今回は、試写的な感じです(布の皺とかもあれば、布もピンと張ってないんで)

もう少し奥行きがあると、イロイロと撮りやすいなぁーと・・・。

お花ブースの半分くらいしかないんだもの。。そこらへん考えよぅ。

 

ちなみに、このガイコツは昔から我が家にある、ガイコツの貯金箱です( ˘ω˘)

 

少し久しぶりになる、くるるたそなのですが、最後の写真が良い。

儚げな感じに、光が入ってしゅき( *¯ ꒳¯*)

 

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ