もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ドールの名前由来

f:id:Moti:20190404223447j:plain

 

試しに金髪青眼にしてみた( ˘ω˘)

幼く見えますねぇ!!しゅきっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

そして質問回答~

 

f:id:Moti:20190404223418p:plain

 

アイドルマスターの、てっててーてっててってー。というテンポの良い感じのBGMが永遠と続いてもおかしくないよなァ!?って感じがしゅき( ˘ω˘)

 

f:id:Moti:20190404223423p:plain

(!?)

マシュマロシャワー(ってなんだ?)は、ないので・・・

(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!

 

 

f:id:Moti:20190404223431p:plain

 

ワイのセンスがすごいからね(ニッコリ

んで・・・

くるるちゃんは、美人でかわいいし掴みようのない感じなイメージもあり迷いに迷った結果、髪の毛がくるくるしてるなぁ・・・くるくる、螺旋、迷う、掴みようのない。それでいてかわいいさとを考えてこうなりました。

 

ねむちゃんは、気だるそうな、ねむそうな感じで「ねむ」です。

意外と、イロイロな表情を見せてくれてしゅき。じゅきぃぃぃいぃい(*ノωノ)

 

るなちゃんはー・・・上記2名に比べて幼い点と眼のキラキラ具合を加味して「るな」にしたよっ( *¯ ꒳¯*)

 

みうたそは、不意にネトゲ時代を思い出して、その人のハンドルネームが「みう」だったはず。もしかすると覚え間違いかもしれないけどwwwww

なぜ不意に思い出したかは内緒ですが、かわいいけど少し影というか闇というか、そんな所がある子っていうわたしのイメージです。

 

 

まぁいずれも、くるるちゃんだけ3文字で、それ以外は2文字の名前にするのは絶対です。一番初めに迎えた子なんで名前の文字数だけでも、自分の中で、特別的な意味合いを( ˘ω˘)

 

 

もう1人の子は、一応まだ未定なのでおわりっ(「・ω・)「

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ