もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

7人目!!

f:id:Moti:20200329155357j:plain

 

ついに、7人目お迎えしました(「・ω・)「

 

ウィッグはmiruyaさんってところで購入して、自分でカット!!

www.miruya.com

こちらですねー

f:id:Moti:20200329155517p:plain

 

とりあえず着けてみたーめっちゃ雑に撮ってるよ(

 

f:id:Moti:20200329155645j:plain

 

そんで、めちゃくちゃ切る切るマン!!

 

f:id:Moti:20200329155716j:plain

 

そして、こうなりました

f:id:Moti:20200329155817j:plain

 

f:id:Moti:20200329155825j:plain

 

f:id:Moti:20200329155833j:plain

 

f:id:Moti:20200329155840j:plain

 

f:id:Moti:20200329155856j:plain

 

オマケの後ろ姿~

 

f:id:Moti:20200329160443j:plain

 

ってな感じ!!

次お迎えするなら、笑顔な子ってブログで言ってたと思うんですが、まさにその通りになりましたー₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

よみちゃんと同じカエデさんって方からのお迎えです(*ノωノ)

 

 わからない人向けで下の記事の子が、よみちゃん

moti.hatenadiary.com

 

後ろのカットがちょい失敗かな。もっとワイルドに、ナナメのジグザクにしたかったけども、チキンだし技術もないんで:;(∩´﹏`∩);:

あとなんとなく、左右に長い髪を残した( ˘ω˘)

これも残す部分ミスったけど、見えない部分だしセーフ!!

 

まぁ可愛いから問題なし!!

 

名前は『れな』(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

開口笑顔ちゃん、ほんますこーー

 

 

るなちゃんと一文字違いにあとで気づいたけど、どっちも笑顔な子なんで共通文字があってもええんじゃないっかね(*^◯^*)

 

 今後この子も、よろしくねー(*ˊᗜˋ*)/

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村