もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ぼつん

f:id:Moti:20200325225002j:plain

 

f:id:Moti:20200325225007j:plain

 

ぼつ写真だけど、可愛いので残したやつー。

撮影の雑さが垣間見えますねぇ(*^◯^*)!!

 

 

さて、やりたいことは色々あるんだけど出来ませんねぇ・・・。

時間は割とあるのに、うっかり寝てしまう(:3[井]

今日は、珍しく途中で目が覚めたからブログ更新できた感じ。

 

 

家では、コーヒーとか飲まないけど、試してみるかなぁ?

魔剤でも良いけど、金かかるし眠れなくなりそうだしな(「・ω・)「

あとは、やる気だ。根性だ。

 

あーでも、これで出来たら苦労しないよなぁ?という自分もいたりして・・・

うううぅぅうぅぅ:;(∩´﹏`∩);:

 

 

7人目のお迎えが決まったし、頑張りたいー頑張りたいぃぃ:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

\\頑張れ頑張れおわおわ//

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村