もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

【マキタ】ドール用バック買ったよっ・・・!!

f:id:Moti:20190609105834j:plain

 

 届いたっ・・・!!

 

 

 こんな感じ~

ファスナーと、内部にポケット4つ

f:id:Moti:20190609105840j:plain

 

 とりあえ、りりちゃん。今回、撮影は雑ですよぉ

1人だと余裕ですね~

f:id:Moti:20190609105842j:plain

 

 2人で、ギリギリかなー。

 

f:id:Moti:20190609110011j:plain

 

 バックの上に、座らせることも可能

 

f:id:Moti:20190609105850j:plain

 

バック立たせた状態で、座らせても問題なし。

この状態で、むしゅめ立たせるのは不安定だけど、頑張ればイケそう感

f:id:Moti:20190609105854j:plain

 

 

 

f:id:Moti:20190609113947j:plain

 

てな感じになります~。結構、丈夫に出来てますねー

 

ツイッターで、このバック良いよ!!っていう情報からの購入。

ただ、中が黒いので色移り対策に白い布でくるもうかな。みんなは、 それ以外でどういう対策してんだろ(´ºωº`)??

 

 

購入理由としては

なんだかんだ、思いながら言いながら、野外撮影しようかな・・・?と。。

 

もーツイッターとかで、毎日?のように流れてるの見ちゃうと、やりたくなりますよぉぉぉぉおお/(^o^)\

 そうそう、このバック買うときに間違ってプライム会員に(:3[井]

 

イロイロわからない事ばかりだけど、ライトルーム導入してるし、なんとかなるはずっ・・・!?(適当

さーて、いつ行きますかね~?

 

 

 

あとは昨日の記事のマシュマロっ

 

f:id:Moti:20190609114803p:plain

 

りりたそ、100万倍の可愛さ!!ありがとうございますっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

コメントでも、アイドル~って言われたし嬉しいですな(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

小物で、マイクとか欲しくなってきたっ( ‘ᾥ’ )

 

 

 

背景も褒められたし、やる気出てきますねぇ(*^◯^*)!!

 

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

 

※マシュマロは、ブログ内で返信となります~

marshmallow-qa.com