もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

くるる様~!!

f:id:Moti:20190605220343j:plain

 

 

f:id:Moti:20190605220346j:plain

 

うーん、お姫様感がすごい( ˘ω˘)

綺麗に写るように、自分なりに入念に髪の毛を梳かしてあげましたっ

 

ただ、写真がなかなか上手に撮れずに・・・( ‘ᾥ’ )

上手に綺麗に・・・可愛く撮らなくてはっ!!と、もちさんがメチャクチャ思って、くるるたそが緊張したのかこわばった表情になりましたぁ。。おかげで2枚しか/(^o^)\

 

いやまぁ、ドールなんだから表情なんて同じ・・・って思う人もいると思うんですが、もちさんが保障します。イロイロと違うよぉ・・・ふぇぇぇ・・・。

 

そんなお話は、自分がわかってれば良い問題なので置いときまして~

背景をご覧下さい!!

迷いに迷って・・・姫系カーテンになりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

どうしてこうなった/(^o^)\!!

 

でも良い感じで、なにより(「・ω・)「

お部屋感出てきたね!!うんうん!!

あとは、前面にテーブルが欲しいなーそして小物置く形かなー(何時になるやら

 

 

まぁ、そんなこんなで・・・もうちょい撮影してきまっ!!

 

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

 

マシュマロは、ブログ内で返信となります~

marshmallow-qa.com