もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

野外撮影に・・・

f:id:Moti:20190515221455j:plain

 

行かなかったよ!!

 

というわけで、初めての合成写真です・・・(`・ω・´)

フォトショップ

 

 

 

下手です/(^o^)\

 

頭の部分、青い色が見えてるんです。。そして、右肩が消滅してました(

ライトルームで編集中に「あれっ?肩ないですやんっ!!」と、ツッコミを入れて

苦し紛れにボカしました_(´ཀ`」 ∠)_

 

なお、バレバレの模様(:3[井]

 

むしゅめの大きさも迷って、あまり大きくしすぎると巨人になるし~

小さいと主役が桜になっちゃうよなぁと。。むずかしいですねー

 

 

まぁ色合いの編集も合成も、写真の幅が広がったって事にして適当にやろうかなぁと思います。考えすぎると、面倒になって\(^o^)/ってなるからね。うんうん。

 

 

おわりっ( *¯ ꒳¯*)ノ

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

 

マシュマロは、ブログ内で返信となります~

marshmallow-qa.com