もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

撮影ブース④続き

f:id:Moti:20190811213001j:plain

 

キャンドゥ(100均)で、額縁風のフレームを買いました( ˘ω˘)

 

中身を取り出します(「・ω・)「

 

f:id:Moti:20190811213008j:plain

 

お好きな造花を入れて、固定(「・ω・)「

 

f:id:Moti:20190811213018j:plain

 

背景として使います(「・ω・)「

位置は今後、微調整かな

f:id:Moti:20190811213038j:plain



f:id:Moti:20190811213139j:plain

 

 

f:id:Moti:20190811213134j:plain

 

 

f:id:Moti:20190811213142j:plain

 

 

f:id:Moti:20190811213129j:plain


とりあえず、こんな感じですかねー( ˘ω˘)

ツイッターで「写真館のブースみたい」と言われたのがキッカケ。

写真といえば額縁だなーと思い、やってみましたー!!

 

いつもと、違った雰囲気ですね(*゚▽゚ノノ゙☆

 


しかーし、フレームを支える粘着が足りなくて・・・

写真編集中に全て、床に落ちました/(^o^)\アワワ

 


強力なやつが・・・必要だ・・・( ‘ᾥ’ )

 

 

 

 それとマシュマロ。質問ではないけども(っ'-')╮=͟͟͞♡ 

 

f:id:Moti:20190811214442p:plain

 

ドールオーナー的には、タングルティーザーは結構みんな持ってるのかな?

ツイッターでも・・・良いですよねぇ(*^◯^*)!!って言われましたし。

 

あとイメージカラーに合った色を購入するこだわりは、良いねぇ(´ºωº`)

 

 

 

 

 

でも、ワイ6人いるからちょっと・・・(震え声

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

※マシュマロは、ブログ内で返信となります~

marshmallow-qa.com