もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ドールウィッグのお手入れ用のクシに、タングルティーザー買ったよ!!

f:id:Moti:20190810211556j:plain

 

ドール用の櫛として・・・!!

TANGLE TEEZER タングルティーザー コンパクトスタイラー買ったよ!!

 

f:id:Moti:20190810211603j:plain

 

これは日のために、放置してたウィッグです(嘘)

もちさんの杜撰な管理が、バレた瞬間である/(^o^)\

 

f:id:Moti:20190810211607j:plain

 

ドール用としては、ほんのちょい大きめだけど許容範囲内ですねー

わくわく(「・ω・)「

f:id:Moti:20190810211612j:plain

 

 

タングルティーザーのみ、ウィッグミストは使用してない状態。

結構綺麗になるもんですねー!!

シャキーン(`・ω・´)

f:id:Moti:20190810211616j:plain

 

こんな感じ

 

f:id:Moti:20190810211625j:plain

 

 

f:id:Moti:20190810211630j:plain

 

f:id:Moti:20190810211814j:plain

 

 

f:id:Moti:20190810211806j:plain

 

 

f:id:Moti:20190810211812j:plain

 

ウィッグ着ける時、すこしボサついちゃったけどコレ楽ですねー(「・ω・)「

ウィッグミストかければ、もっと綺麗になりそう。。(やれよ

 

お値段が2000円ちょいするんで、ちょい高めには感じますが・・・お手入れ楽になるし、綺麗にもなるしで、良いんじゃないかな\(*ˊᗜˋ*)/

 

そうそう、壊れるもんでも無いと思いますし( ˘ω˘)

 

 

 

あとは、くるくるとした髪の毛は、どんなもんかやってみないとだなー。とブログ書いてる途中で、思いました(クソレビュー乙/(^o^)\

 

 

おわりっ(*^◯^*)ノ

 

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

※マシュマロは、ブログ内で返信となります~

marshmallow-qa.com