もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

質問回答です

 

質問回答していくよっ(*^◯^*)!!

 

f:id:Moti:20190417200345p:plain

 

そうですねっ!!6人もいますからね・・・むしゅめ、まとめプロフィール作ったほうが良いですねぇ(・ω・) 

サイドバーに・・・っていうのは?、簡単にできるのかな?まだ、試してないけどもカスタマイズ系はかなり苦手意識があるので・・・。ついでにカテゴリも直したいな。

まぁどちらも、いますぐってのはアレですが近日中?に、やってみます(`・ω・´)

 

 

そして、もう1つ~

 

f:id:Moti:20190417201415p:plain

 

こんちわ(「・ω・)「!!

ざっくり?説明しますよ!!まず、お洋服のサイトですが・・・。

①『PARABOX』(実店舗有り)https://paraboxshop.jp/index_ja_jpy.html

②『SEN』(実店舗有り)http://www.from-sen.com/

③『DOLK』(実店舗有り)http://dolk.jp/

常設されている通販サイトだと、この3つです。

もちさんが、一番買ってるのは『SEN』。

あとは、期間限定の個人ディーラーさんSHOPですねっ!!こちらは、ツイッターでフォローして、いつ開店するか情報を仕入れます(`・ω・´)

 

ウィッグは~

①『ドールズコレクション』 https://dollscollection.shop-pro.jp/

くるるたそ・ねむたそは、ここのウィッグ。靴もソックスも購入してます

②『DOLLCE』(実店舗有り)http://doll.shop-pro.jp/

③『インソムニア』 https://insomniadoll.com/

ここは、個人ディーラーさんですが常設です。基本、再入荷など無し。

みうたその、ツートンカラーなウィッグはここで購入です。ツイッターもやってますね

④『PenginWorkshop』 https://www.etsy.com/jp/shop/PenginWorkshop

香港の個人ディーラさん。常設。受注生産?で届くまで1ヶ月~くらいかかります。

関係ないのですが、モデルの子かわいいです。もちろんウィッグも良い(ここで、ポニーテールのウィッグ購入)ツイッターもやってます。

他、ウィッグは買ったことないけどSEN・DOLKですかね。この2つのサイトは色々あるので、お世話になるかと思います(小物とか家具等~もある

もちろん、期間限定の個人ディーラーSHOPさんでもウィッグ取り扱ってる所があります。

 

ああ・・・そうだ。ヤフオクもイロイロありますねぇ(*^◯^*)!!

(サイトではないけど、ドール関係のイベントでの購入って形もあります)

 

 

 

ウィッグとか、ドールアイとかはプロフィール作ってまとめようかなぁとも思っているので、そんときに画像もつけようかなぁ(独り言

 

 

 

このくらいで大丈夫・・・?知ってたらゴメン(っ´ω`c)

 

まぁ匿名なんだから、気にせず言ってくださいなー

必ずしも、ご期待に添えれるかの保障はしないけども(:3[井]

 

 

 

追記(知ってると思うけども

ボークス通販サイトのお洋服 https://ec.volks.co.jp/category/0109/

ですね。あと地味に、るなちゃんのウィッグはボークス純正です(

 

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

 

どうぞどうじょ( ˘ω˘)

marshmallow-qa.com