もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

エルドール

f:id:Moti:20220108215703j:plain

 

今日は、下着が乾かず仕方がなく全裸で市内をウロウロしていた所、警察に見つかりデスバトルからの逃走中、素敵な下着を見つけたのでよみちゃんにプレゼントしました!!

(個人的に)MDD3大下着ディーラーの1柱です。

ailedoreling.thebase.in

他は、ぽるかいんなーとチョコメロですが、好みの部分もあるので人それぞれ。

 

なんとなく、ウィッグも変えて片目を隠すようにセット。

このウィッグは前、るなたそが使ってたものですね(「・ω・)「

moti.hatenadiary.com

 

カクレ目茶髪も似合う!茶だけに、お茶菓子が進みそうです( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

とりあえず、警察から逃げ切ったらいっぱい食べたいと思いますԅ(*`ㅂ´*ԅ)!!

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村