もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

信じて

f:id:Moti:20220109195200j:plain

 

f:id:Moti:20220109195151j:plain

 

オミクロン株が猛威を振るうようになってきたので、今日はうにちゃんでえす!!

可愛い、かわいいよ!!最高だ。全盛期アパホテル社長よりカワイイ。すごいぞ!!うにちゃん!!

 

これはもちさん博士による、うにクロン株で相殺しようという天才的な目論見に間違いありませぇん!!!

こんなに可愛いんだから、コロナに有効でしかないでしょう?

いま、効能は・・・無いのかもしれません。でも安心してください!いずれ効きます!!

 

とりあえず、いまシコシコしてうにクロン株増えてますんで、自重して下さい。

 

ああ!

 

もちさんより先にシコシコしないでっ!!効能が薄れちゃぅぅぅぅぅ!!!

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村