もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ウィッグ変更

f:id:Moti:20220112220625j:plain

 

あまり体調の良くない日が続いたので、今日はうにたそ~。

髪を切ってサッパリ~ので幼くなっちゃいました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

この子ですね↓

moti.hatenadiary.com

 

体調悪いのは酒が原因なんですけどねぇ・・・。

飲まないと、全然眠れないし睡眠不足にめまいに頭痛、変態、デブ、童貞。メガネにオタクにワキガで露出狂とい症状が出ており、お酒を飲まなければ治るんだけどなーと毎日悩んでおります( ˘ω˘)

とりあえずあと2日仕事すれば、また2連休なんで髪でも切ってうにちゃん!みたいにサッパリしようかなー

 

ちなみに、ウィッグは今回初めて手を出したロンシュカ製マニッシュショート。

有名ディーラーさんっすね!!

 

色々ウィッグも集めたいなーとかも思ってる( ⊃ ˘ω˘⊂ )

ronshuka.jp

 

ウィッグは委託販売もしててお求めやすくなりましたね~

(19:30~翌10:00)

mangaart.booth.pm

 

ウィッグは着けてみないと、しっくりくるか分からない事があるんだけど、似合ってて本当に良かった!

あいらぶゆーふぉーえばーうにたそ~(「・ω・)「!!

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村