もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

うにょーん

f:id:Moti:20200501220630j:plain

 

f:id:Moti:20200501220645j:plain

 

f:id:Moti:20200501220700j:plain

 

ロンシュカさんのお洋服で、るなたそ~

 

体調は9割方良くなりましたー₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

というわけで、ドール服をつく・・・ろうと頭では思ってるんですが、ダメですねぇ。。うにょーんな感じです。

お布団の中でうにょーん(スマホぽちぽち)

 

 うにょーんしながら、作りたいなぁ・・・とほざいてます!!何度目???ですか???、デジャヴでも何でもなく、いっつもこんな感じなんですが自分で自分が情けないのだけど、体が動かないんだよなぁ。。豚さんかなー牛さんかなー(*^◯^*)?

 

 

と・・・とりあえず土曜日のお仕事を終わらせよう(震え声

 そしてGWだ!!(っ'-')╮=͟͟͞♡ 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村