もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

アクセサリー

f:id:Moti:20200112173054j:plain

 

f:id:Moti:20200112175811j:plain

 

f:id:Moti:20200112174929j:plain

 

くるるたそ~(「・ω・)「

結構前に、武装ドールに魅了されて剣を買ったんですけども

自分が撮りたいのって可愛い系!!!ってのに気づいて、これ以降(1月~)は一切撮ってないなー

ツイッターを眺めていると、いろんな誘惑があって自分の撮りたい写真を見失うことがあるねぇ・・・:;(∩´﹏`∩);:

 

 

ヘッドアクセは『chocolatdolls』製で、前回の時と一緒に買ったんだっけかな?

(覚えてない)

購入サイトURLも下の記事にあるよん

moti.hatenadiary.com

というか、昨日の記事のヘッドアクセもですねー。

今回のと似てるけど若干違うよ( ‘ᾥ’ )

 いちおー載せておこう

moti.hatenadiary.com

 

今年はアクセサリーに力を入れていく₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

 

 

 

あとトイレットペーパーデマで、品薄みたいですねぇ・・・

ツイッター覗いてたら、ガチでない人もいるんで大変そう。

 

トイレットペーパーが紙っていうのも、変わる時がくるんだろうかなぁ?

むかーし、世にも奇妙な物語でやってたファナモみたいな( ˘ω˘)

 

 

 

おわおわー

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村