もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

節度と割合

f:id:Moti:20200125193522j:plain

 

f:id:Moti:20200125193708j:plain

 

f:id:Moti:20200125193632j:plain

 

f:id:Moti:20200125194110j:plain

 

明日、働けば休みだよ!よみちゃんんんん!!!!

 

1枚目は良いけど、他はあんまり上手に撮れなかったかなーしくしく

でも、かわいいからセーフ。自分の能力不足を補うドールに感謝かも(っ'-')╮=͟͟͞♡ 

 

ヘッドアクセは、蝶増量版のです(ブログに乗せたっけ??

まぁええや。

ともかく、ほかのアクセ今ちょうどショップ開催中ですよー( '༥' )

chocolatdolls.cart.fc2.com

 

リンク先の『白雪姫とりんごのヘッドドレス』を、今回注文したし、届くのが楽しみー\(*ˊᗜˋ*)/

 

まー、お洋服買うのは、わかる!!んでもお洋服に似合うアクセを買っとけ!!

そしたらお洋服の魅力度も上がるし、悪いことは言わん。アクセ集めとけ!!

な?????

 

そんでもちろん、お洋服も買え!!

 

・・・もう分けわからんな!!!!!

 

 

 

 

節度と割合は大事( 'ω' و(و"♪

ほんとは、もっともっと買いたいんですがねぇ。。

 

 見極めよう、ドールオーナーなら( *¯ ꒳¯*)キリッ…!!!っと…

 

 

 

 見極められてない、どうしようもないドールオーナーからの、一言になります。

 

 \\口だけ!!!おわおわ//

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村