もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

「Etsy」でドール服買って、焦った

f:id:Moti:20191130211748j:plain

 

f:id:Moti:20191130211759j:plain

 

f:id:Moti:20191130211822j:plain

 

f:id:Moti:20191130211827j:plain

 

くるるちゃん撮ったよ!!

第2ブースだね!!!(昨日のは第3ブース

 

第4ブースまであるんだけど、4つ目のは変更しようかなーと思ってる。

ブログだとこの記事のブース!

 

moti.hatenadiary.com

 

悪くはないんだけど、狭い中に詰め込んでいるんで窮屈/(^o^)\

次は可愛い♡可愛い♡ブース目指そうかな??って思ってる。

 

そんで「Etsy」でドール服とかを何点かこないだ買ったんだけど・・・

www.etsy.com

 

英語で、「hello! thank you for buying! can you give me your address in alphabet?

 ってテンチョーからメッセージが来てめちゃくちゃ焦った・・・。

え・・・英語・・・?英語ですか???わかんねぇよぉぉっぉお!!みたいな?

 

アドレス・・・わいのメルアド知りたいの???ヤダ///もう///

みたいな感じでしたが、んなわけねーよな~ああ住所かなぁ?念のためグーグルで翻訳しよ!!ってな感じでなんとかなりました(「・ω・)「

 

お洋服届いたらアップするねーまだ先だろうけど( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

 

あとアイドール東京(ドールイベント)が明日らしくツイッターでよく流れてて、良いなぁぁって思ってる。

それでも、人間いっぱいだしなーとも思ってる。

 

 

そう!!!わたしが!!!人見知りコミュ障気味ドールオーナーです!!!!

えっへん( *¯ ꒳¯*)

 

 

 

 

おわおわ\(*ˊᗜˋ*)/