もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

しょーもない話

f:id:Moti:20191025201226j:plain

 

f:id:Moti:20191025201240j:plain

 

はぁ、可愛いです。でももうこれ以上書く事ないですね???

という訳で、またしょーもない夢で覚えていた話です。

 

それはそれは、朝ごはん。もちさんはテーブルで朝ごはんの、卵かけご飯を食べようとしていた訳です。だがしかし、なんという事でしょう?ご飯一膳に対して、なぜか卵が3つ。3つも入っているじゃないですか!!!

はぁー。ワイはなんて事を無意識にしてしまったんや・・・。どないすんねん・・・ご飯の割合に対して卵が多すぎんねん・・・。ご飯足したら、朝ごはんとしては多いし、八方ふさがりやんけ。。なんで卵かけご飯で、八方ふさがり体験せなアカンねん!!!

しょーもない。。しょーもないでぇ。。。はぁー。

 

そんな感じで、目が覚めて、『ぁ~しょうもねぇ夢やなぁ』と思ったもちさんです。

そもそも、なぜ関西弁なんや!!!

 

 

 

 

 

もちさんは北海道生まれ、なんですけどねぇ・・・( ˘ω˘)

 

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

 

marshmallow-qa.com