もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ドールお迎え費用とか雑文

f:id:Moti:20180512175949j:plain

 

GWは一歩も外へ出なかった。

5月12日~の2連休は札幌へ行こう。

まんだらけボークス札幌店とラーメンだ!!と意気込んでいたのだが結局止めた。

 

冷静にならなくてはならない。お金・体力を非常に使う。

車で往復約10時間、交通費・飯代はバカにならない。

 

そもそもドールをお迎えして、なんだかんだ8万以上使っている。

・カスタムヘッド+胴体 7万ちょい

・服とウィッグ 1万5000円

・撮影系 4000円

・小物とウィッグミスト 2000円

 

かなりアバウトだけども、現状このくらいかな?

って・・・9万円超えてますねぇww

 

 

もちさんのお小遣い2ヶ月分以上だよ・・・(泣)

クレカで払っているので、財布の中身はピンピンしているのがややこしいのだ。

 

 

はぁー慌てるな

私はただ、ドール関係が欲しいだけなのだ。

 

給料が出たら札幌へ行こう。そしてお買い物だ。

 

 

 

 

そんな事を思いながら、通販でオプションハンドパーツをポチッってしまいました。

4点送料込みで6,048円だよ♪♪

 

 

 

 

もう少しで10万円超えるよ☆

 

 

 

 

 

もう駄目ですね・・こいつ。。

まぁ買い忘れてただけだし、どうせ買うやつだし、うんうん。

 

それにしても、買い物って楽しいなぁ・・・

そんな風に思うのがすごく久しぶり、何年ぶりくらいだろうか?