もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

『みるき~ドロップ』でお買い物

f:id:Moti:20190806212858j:plain

 

『みるき~ドロップ』でお買い物したぞー\(*ˊᗜˋ*)/

内容物は、猫耳カチューシャ(うすピンク・ブラック)、キラキラポシェット(くまさんパープル) 

送料がダブったので、オマケ付けてくれたのが右下のヘアアクセですねー。

 

 

ちなみに、1枚目右下の封筒の中身はラブレターでs( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン(違う

 

f:id:Moti:20190806212909j:plain

 

 

f:id:Moti:20190806212924j:plain

 

 

f:id:Moti:20190806212929j:plain

 

 

f:id:Moti:20190806212938j:plain

 

 

f:id:Moti:20190806212945j:plain

 

め・・・めっちゃ似合うやんけー!!!!

買って良かったんだ(*^◯^*)

 

 

各1,000円だったので、即購入に踏み切ったんだよぉ( ‘ᾥ’ )!!

でも、カチューシャの色が6種類あり2種類に絞るのがアレでした・・・。

 

うすピンクは割りとすぐ決まったんですが、2個目が/(^o^)\

なかなか難しい選択でしたが、ブラックにしました。(前に作った猫の手があったので)

 

可愛くて気に入ってます(っ'-')╮=͟͟͞♡ 

 

 

購入サイトはこちらですねー

milkydrop.thebase.in

 

 

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

※マシュマロは、ブログ内で返信となります~

marshmallow-qa.com