もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

肩フリルワンピ(っ'-')╮=͟͟͞♡

f:id:Moti:20190725203522j:plain

 

 

f:id:Moti:20190725203518j:plain

 

 

f:id:Moti:20190725203534j:plain

 

 

f:id:Moti:20190725203529j:plain

 

 

f:id:Moti:20190725203525j:plain

 

 

f:id:Moti:20190725203539j:plain


こないだ買ったお洋服~肩フリルワンピセット!!


『あめ☆りあ』さんっていう所で購入したよっ

(期間限定オープンの為、現在SHOPは見れないです)

amelia.cart.fc2.com


最後の2枚はツイッターにも載せ載せ\(*ˊᗜˋ*)/♡ ♡ 

元々1枚だけの予定だったけど、最後の写真、全体が移ってて良い感じだったので、載せておきました(っ'-')╮=͟͟͞♡ 

 

感想としては、すごく可愛い服だと!!!

肩が見えるデザインなんで、なるべく見えるように撮った感じ☆

 

もちろん下手クソなので、肩が見えないのもあるよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

そのほか、ハート型の小さいクッションと黒い猫のクッション?も出しました。

座っているので、ネコの顔は見えませんね(:3[井]

ちな、どっちもダイソー品です( ˘ω˘)

 

下に造花敷き詰めてもいいかなーなんて今現在思ってますねー

『造花セット』で検索したら、頭部分だけのセットで1,000円~くらいでちょくちょくと出てきます。

ただ、若干レビュー内容に不安が・・・(っ´ω`c)

 

 

 

まぁ急がなくても問題はないので、もうちょい考えるかな

んーそんじゃまた(*^◯^*)ノ

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

※マシュマロは、ブログ内で返信となります~

marshmallow-qa.com