もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ドール用アクセ作った

f:id:Moti:20190726210703j:plain

上記、材料

・左のチェーン(セリア)

・ピアスキットEセット(ダイソー

・マットパール調ビーズ(ダイソー

(作り終わった後に撮ったので、真ん中なし)

 

ピアスは作る!!

そんでチェーンをドールの頭サイズくらいにカットして、つけるだけ!!

 

f:id:Moti:20190726210738j:plain

 

作ったら着ける!!みうたそ!!

 

f:id:Moti:20190726210747j:plain

 

 

f:id:Moti:20190726210752j:plain

 

 

f:id:Moti:20190726210756j:plain

 


てな感じで!!(大雑把スギィ!!!!

 

 

まぁともかく頭アクセですねー\(*ˊᗜˋ*)/

金属系?の頭アクセが欲しかったんで100均で自作しましたー(下手)

チェーンがちょっと安っぽく見えるかなぁ?

 

というか、108円なんでそりゃ仕方がないですね奥さん!!!!

 

 

とりあえず、作りたかったものが作れて満足満足だよん(「・ω・)「

 一応、あと2個くらいは作れるんで、そのうち作りま!!

 

 

 

 おわり(*^◯^*)ノ

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

※マシュマロは、ブログ内で返信となります~

marshmallow-qa.com