もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ブログ2周年~

f:id:Moti:20190712192740j:plain

 

 

f:id:Moti:20190712192737j:plain

 

 

f:id:Moti:20190712193718j:plain

 

ほいっ、という訳でブログ2周年です~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

まぁ、昔からブログ自体はやってたんですが、はてなブログでは2年!!

 

f:id:Moti:20190712192756p:plain

 

1年目と2年目では、ブログの方向性が全然違う形となった訳ですが、もちさんらしいと言えば、もちさんらしいと思います(:3[井]

 

すっかりドールブログになった訳ですが、もっともっとドール(むしゅめ)を可愛くしてあげたいなー!!。撮ってあげたいなぁっ・・・!!と初心者ゆえに常日頃、思ってます( ˘ω˘)

 

ちょっと最近、会社内で異動があったので更新が微妙ですが・・・自分なりに頑張りたいと思うので・・・

 

 こんなブログですが。。

 

 

 

今後ともよろしくなんだっ(*^◯^*)ノ

 

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

※マシュマロは、ブログ内で返信となります~

marshmallow-qa.com