もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

【Shiny_eyes】フェアリーアイにしてみた

f:id:Moti:20190903210318j:plain

 

こないだの通販で購入しましたー。

Shiny_eyesのフェアリーアイBランクのですねー(「・ω・)「

f:id:Moti:20190903210322j:plain

 

 という訳で、るなちゃにあげます(「・ω・)「

f:id:Moti:20190903210333j:plain

 


f:id:Moti:20190903210338j:plain

 

 

f:id:Moti:20190903210455p:plain

 

拡大すると髪ボサァが目立った/(^o^)\

まぁ今回は、アイが主役なんでカンベンですよ(「・ω・)「

 

そろそろ前のが、1年たつなーと思い購入したわけなんだけども。。

結構似合ってて可愛いですねぇ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

前のと比べて、色合いが薄くなって柔らかな雰囲気になったかなー?

 

 

でも、撮影自体はちょっと手こずりました。

というか、前のアイも手こずってましたな・・・(:3[井]

もちさんの能力不足ですね、わかります( ˘ω˘)

 

全体写すとアイが目立たないし、もうちょいアップで撮ればよかったかなー。

(最後のはライトルーム拡大写真)

背景と一緒に撮影したい病なんで、ついつい/(^o^)\

 

 

まぁまぁ、さてさて。

三脚も届いてはあるので、次は開封して三脚で室内撮影してみたいですねぇ!!

 

 

通販サイトはこちら

期間限定OPENのため閉鎖中です。

shinyeyes.cart.fc2.com

 

 おわりっ

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

※マシュマロは、ブログ内で返信となります~

marshmallow-qa.com