もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

『34DOLLS』で、2連ガーターベルト買ったよー!

f:id:Moti:20190901224656j:plain

買ったったー

 

開封じゃーい(「・ω・)「

f:id:Moti:20190901224708j:plain

 

着けたんじゃーい(「・ω・)「

f:id:Moti:20190901224735j:plain

 

 

f:id:Moti:20190901224741j:plain

 

 

f:id:Moti:20190901224808j:plain

 

 

f:id:Moti:20190901225457j:plain

 

 

f:id:Moti:20190901225501j:plain

 

こんな感じでした!!!!2連だから、存在感ありますねぇ(*^◯^*)!!!

かわいいですし、良い物です( ˘ω˘)

 

ちなみに、品名は『コスモ☆ガーター』で、お値段は1580円。

2連なのに安いよ!!!

他にも新作あったんですが、今回はコレだけですねぇ。

 

これしか目に映らず・・・(:3[井]

ちゃんとしっかり調べてから、お買い物するべきだと後悔/(^o^)\

 

まぁ・・・

 

次回ですね!!わかりましたっ(*゚▽゚ノノ゙☆

 

 

通販サイトはこちら(期間限定のため閉鎖中)

34dolls.cart.fc2.com

 

 

 

それと、

あと4つも箱から出してないのがあるので・・・早めに空けましょうね・・・

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

※マシュマロは、ブログ内で返信となります~

marshmallow-qa.com