もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

『ScarletAlice』で、ガーター買ったよ!!!!!!

f:id:Moti:20190831205224j:plain

『ScarletAlice』で、ガーター買いました( ˘ω˘)

 

開封してみると、こんな感じー。

品名は忘れちゃったけど、リボン付きのガーター1足3,000円也。

リボン無しバージョンもあって、その分お値段安めでしたねー

 

f:id:Moti:20190831205233j:plain

 

 

履いてみると、こんな感じです。

黒バージョン

 

f:id:Moti:20190831205247j:plain

 

 

f:id:Moti:20190831205252j:plain

 

 

f:id:Moti:20190831205303j:plain

 

こっちは、白バージョン。

 

f:id:Moti:20190831205329j:plain

 

 

f:id:Moti:20190831205333j:plain

 

 

f:id:Moti:20190831205343j:plain

 

 

f:id:Moti:20190831205348j:plain

 

お久しぶりのお酒飲んで、ちょい撮影は雑になったかなー・・・?

でも、わたしはガーターが好きです(謎の告白

 

前々から、結構前からドール用のガーターが欲しかったんですよね!!!!!

たまたまツイッターで流れてたの見て、すぐ買いましたよ\(*ˊᗜˋ*)/

 

いやーアレは嬉しかったなー。

今思うと、辛い時・苦しいときには隣にガーターがあったような気がしますし。

お布団の中、絶望してる最中にふと・・・天井を見るとガーターがあった気がします。

枕を涙で濡らしているとき、チラッと枕をめくるとガーターがあったような・・?

 

 

 

うん。

それは気のせいですね。

 

それでも、もちさんがドール関係のオフ会に参加したら、ガーターを持っていきます。

なぜなら、わたしガーターが好きだからです。

 

『わたしのガーター穿いてくれませんか?』

隣人がそんな一言を発したら99パーセント、もちさんです!!やったね!!!!

その言葉を耳に聞き入れ次第、遠ざかることをオススメ致します。

 

ガーターを天高く掲げて、ガタガタ震えて命乞いしろとか、言いそうで、よくわからないけど自分が怖いです。

 まぁ冗談です。二十歳だし、福祉のだいが・・く?にも通ってますし。

そんなこと言いませんよ(「・ω・)「

 

 

でも、そのくらいガーター好きです。血眼になって探してたりもしましたから。

だから、このガーター眼に入れても痛くありません。

左目が、黒く見え、右目が白く見えます、実況出来ないのが悔しい限りです。

 

 

 

 

最後に、感想ですが・・・

 

このガーター良いっすよぉ(*^◯^*)!!

3,000円でコレなら、お買い得だ( ˘ω˘)

 

 

 

購入サイトはこちら(期間限定オープン?のため閉鎖中)

scarletalice.cart.fc2.com

 

 

ガーターなしバージョンはこれ(ツイッター

 

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

 

※マシュマロは、ブログ内で返信となります~

marshmallow-qa.com