もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ねむたそ、再び

f:id:Moti:20190131224011j:plain

 

f:id:Moti:20190131224049j:plain

 

f:id:Moti:20190131224116j:plain

 

f:id:Moti:20190131224219j:plain

 

f:id:Moti:20190131224127j:plain

 

ねむたそが、再びやってきたぞー(「・ω・)「ガオー

 

微妙に違う感じに仕上がってる、ねむたそ~

 

なんか微妙にブレるのは、なぜなのか?

ピント?があっていないのか、手ブレなのか・・・(っ´ω`c)?

 

どっちともなんだろうけも、とりあえず三脚が欲しいなー。

ドール撮影してると、アレコレ欲しくなるねぇ。

レンズとかもいずれ、追加で色々と欲しくなりそうだけど、使いこなせる気がしないぞー学ぶ意欲は年々下がる一方/(^o^)\

 

 

 学生時代に、ドール始めてれば良かったなぁ。。

そしたら部活しないで、バイトして、そのお金で色々購入できた。社会人になってお金を手に入れるのとは、違う。貯金しなきゃとか、何かあった時の為とか。田舎なので車が必需品で、ローンも最初はあるだろうし…全然違うなーと思う。

 

でも学生時代は、ドールはおろかアニメ系(オタ趣味全般)とかは嫌悪していたので、どうしようもなかったですね( ˘ω˘)

 

 

 

さぁ、そういう訳で終りにゃん

 

f:id:Moti:20190131232918j:plain

 

 

p>にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ