もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

ねこ耳ナースドールむしゅめで、のた打ち回れ

f:id:Moti:20190129224321j:plain

 

 

f:id:Moti:20190129224328j:plain

 

 

f:id:Moti:20190129224403j:plain

 

 

f:id:Moti:20190129224357j:plain

 

 

f:id:Moti:20190129224413j:plain

 

ね・・・ねむたそ~(っ´ω`c)

自分が持っている服(前回を除く)で、バラに似合う服ってなんだ?と疑問を持ったとき、答えてくれたのはナース服でした。しかもねこ耳付きなんだ(*^◯^*)!!

 

 

ね~むちゃん( ゚∀゚)o彡゚ねーむちゃん( ゚∀゚)o彡゚

 

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!/(^o^)\

 

 

 

こんなに、かわいいむしゅめがいるんだから、明日がんばろ。

 

がんばろっていうか、そもそも頑張るって不自然。自分に負荷が掛かっているような気がする。頑張るんじゃない、自然と無意識にいつもより動くんだ。

 

そう、動く。だから明日のお仕事がとても・・・

 

とても・・・

 

た。。。

 

 

 

 

 

 

」」」」」」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみじゃないです/(^o^)\

 

p>にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ