もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

げんなり

f:id:Moti:20200408222153j:plain

 

f:id:Moti:20200408222202j:plain

 

f:id:Moti:20200408222206j:plain

 

f:id:Moti:20200408222209j:plain

 

ねむたそ~タスケテー

 

服作るために、チャコペンで書いて生地切るところまで終わったーと思ってたら・・・全然ダメでした_(´ཀ`」 ∠)_

縫うんだから、もう一回りくらい大きくしなきゃ入らんわ。。

 

もちくん、なぜ気づかなかったんだ(っ´ω`c)

 

しっかも、生地どこ!???とか、チャコペンどこおおおおお!!!!…と探して

始める前からイライラしてたよ( ‘ᾥ’ )(自業自得

 

 ミシンする前から、こうだと先が思いやられる:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

 

はー、ドチャクソお酒飲みたい。

脳みそ、アルコールでぐわんぐわんさせたいぃぃ(´ºωº`)!!

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村