もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

にゃーにゃー

f:id:Moti:20200406232146j:plain

 

f:id:Moti:20200406232149j:plain

 

f:id:Moti:20200406232153j:plain

 

にゃーにゃー!!にゃ・・・?

 

最後のお写真撮るときに、片方の猫の手なくなったああああああ!!!って思って片腕見せないように撮ったんですが、左のツリーにありました(*ノωノ)

 

あとあとツイッターで確認したら、ぶらさがってるやんけ!!って気づいたんですよねー( ˘ω˘)

 

あと今日(4/6)は、お部屋と撮影ブース少しイジったんで、頑張ったと言えるでしょう!!明日は何か作りたい。できればお洋服(そのために片づけた)

 

問題はミシン:;(∩´﹏`∩);:

説明書かる~く読んだけど、もちさん小学生なんでわかりませんでちた・・・。

(どうしよう)

 

とりあえず、行動しない事には始まらんので、なるはやで頑張ろー。

頑張ってもダメだったら、ブログで狂うのでよろぴく(´ºωº`)

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村