もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

あけおめー(*^◯^*)ノ

f:id:Moti:20200101203844j:plain

 

 

f:id:Moti:20200101203849j:plain

 

f:id:Moti:20200101203859j:plain

 

f:id:Moti:20200101203906j:plain

 

くるるちゃん撮った!!!

 

あけおめ!ことよろ~(*^◯^*)ノ

花偶堂さんの白無垢着物!!!

 

よーやくお披露目ですねー(「・ω・)「

www.flowerdollroom.com

 

お正月なんで、着物です、ブースは作れなかったんですが/(^o^)\

 

新年なんで、目標的なものを言います。(言うだけタダ

・うちのこと旅行どるどる~

・ドール関係の創作(服・アクセ)

・お酒減らす

・ブログ.ツイッターの更新増

 

こんな感じですかねぇー。

創作が一番難易度高い感じで、まぁ言うだけタダですから・・!!

 

 言い訳ばっかしだからなー。。そんな自分も直したかったり(´ºωº`)

 

 

ま、なにはともわれ死なない限り、どるどるしていきますので、今年も皆さん!!

どうぞ、よろしくお願いします(`・ω・´)ペコリ

 

 おわおわー

 

 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ