もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私とアウフベーヘンの関係性

こんばんは、アーノルド・アウフベーヘン・もち太郎です。 そういう訳?で今日は私と「アウフベーヘン」との関係性についてです。

ミステリとサスペンス

こんばんは、お久しぶりです。 私のマツタケを切ったら大変な事になり、更新ができなかったという事にして下さい。 moti.hatenadiary.com

秋の味覚 マツタケ

お題「秋の味覚」

「敬老の日」ー魔界編ー

今週のお題「私のおじいちゃん、おばあちゃん」 北海道は台風の影響を受け乱れに乱れていた。 その乱れっぷりは常軌を逸しており我が家は、大変な事になっていたのだ。

「敬老の日」の準備は既に整っている

今週のお題「私のおじいちゃん、おばあちゃん」 明日、9月18日は「敬老の日」。 私の準備は既に整っている。皆の者準備は整っているか?

\ アイタクテアイタクテ、フルエル /

アイタクテアイタクテ、フルエテイマス。 そうなのです会いたくて会いたくて私は、現在進行形でワナワナと震えております。

注目ブログ・新着エントリーとコンビーフを忘れてはいけません

今日のブログは、タイトル通りなのです。 購読ブログを読み漁り、その次に注目ブログをチェック。それでもまだ読み足りない時は、新着エントリーを見ていたのです。 生意気にもスターを押さない時もありましたが、それで出会い購読したブログがありましたが…

お題スロット 「今日の出来事」

お題「今日の出来事」 こんな便利機能があったとは・・・っ!! と言いたい所なんですけど、わたくし知っておりました。 でもどこにあるのかわからず、気づけばすぐ身近にあったのです。 そうです、幸せと一緒なのです(!?)

プロフィール

こんばんは、もちさんです(*゚▽゚)ノ 誰も得しないプロフィールなのです。よくよく考えると私の記事自体がいつもそうなので、平常運転ということになるんでしょうか。 本当は、昨日更新予定だったんですが日本が受ける太陽フレアの影響を、私が一人で受け止めて…

私が餃子をなんとなく熱く語る

餃子が好きなのです。好きな食べ物ランキング2位に入るくらい私は好きです。

_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

前回の続き moti.hatenadiary.com 究極缶全体ボディとなってしまった私は絶望に似た感情を抱きながら、プリキュアスタイルでバナメイエビを口に頬張り、ファミチキを両手に抱え虚空を見つめていました。

私のメリハリボディが非常に危うい

困ったことになりました。 そうです皆さんご存知もちさんのメリハリボディが困ったことになりました。 危うい、いや…ひじょ~に危ういのです、兎にも角にも聞いて下さい。北朝鮮のミサイル所ではありません。私の住んでいる地域の上を通った感がありますが、…

注目のブログに載りたい

こんばんは、もちさんです(*゚▽゚)ノ いきなりですが次の野望は注目のブログに載ることなのです。

8月の大体のPV、どろんぱ豆さんとボブとディラン

こんばんは、もちさんです(*゚▽゚)ノ 記述する予定は無かったんですが、他ブロガーさんを見て報告したくなりました。 しかし画像も、何も無い文章オンリー。

死んだ野良ネコは燃やせるゴミ

死んだ野良ネコは燃やせるゴミ