もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

\ アイタクテアイタクテ、フルエル /

アイタクテアイタクテ、フルエテイマス。

そうなのです会いたくて会いたくて私は、現在進行形でワナワナと震えております。

 

よく考えるとワナワナと言うより、ガクガクというかブルブルというかまぁそんな感じで私は、震えているのです。

平日も、やっぱり震える訳ですが週末はベリーストロング震えます。キーボードが打ちづらくて仕方が無いのです。これは、もう西野○ナさんの気持ちがわかるといっても過言ではない、いや唯一の理解者と言っても差し支えないと私は思います。

 

 

 

 

あなたを想うほど遠く感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は記念日で週末です。本当だったら、あなたと二人過ごせたかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと私だけに見せていた顔を、他の人に見せるんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、どうしても君じゃないと駄目なのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイタクテアイタクテ、フル~エル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー酒が飲みたい。