もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

トイレは全て受け止めてくれる

 

という訳で、更新ですよ奥さん

 

 仕事が忙しい時期なのですよ…帰宅すると疲労で頭にモヤがかかって感がすごい。

2週間ちょい特にまぁなかったです、うん

弁当作るのもめんどくさくて、徒歩でコンビニ飯を買いに行き、会社へ戻るときに急な腹痛でダッシュしたくらいです。

ブルブルと体を震わせ漏らし社会的信用を失うか、赤信号を走って渡るかの2択問題が現れたんですが、ごめんなさい走って渡りました。

人間、どんなに歳を取ろうが社長だろうが、突然襲い掛かるうん○の恐怖心には適わない。人間というものは、脆く儚くそして、どうしようもなくうん○だ。うん○製造機だ!!と変な悟りを開きそうになりました。嗚呼・・・!うん○恐るべし・・・!

うん○の前には、どんな美少女も2次元美少女も敵わない。美少女があなたの腹痛を和らげてくれますか?痛みから救ってくれますか?いいえ、それはムリというものです。

どちらかというと、貶すほうですよ。敵意に満ちた目で漏らす私を見るのです。違うのです。うん○が悪いのです。美少女もうん○するだろぉぉおおぉア゛ア゛ア゛ア゛ア゛アッ

 

 

 

そういう風に、考えるとトイレってすごいなって思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受け止めてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多い日も、悩み苦しみ気持ち悪くなった時も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確実に受け止め、流してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

人々はその、流れ行く様を見て安心して前を向き、歩き出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

全てを受け入れるだけでなく、流してもくれる存在、トイレ。

嗚呼…トイレ・・・!!

 

 

今日、そのことに気づけた事に私は非常に感動している。

もし私が結婚するなら誰と?と言われたら迷わずこう、答えるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガッキー