もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

【片方靴下失踪事件】

 

こんばんは、もちさんです。

少し前の日に、はてなブログをプロにしました( ˘ω˘)

理由は、なんとなくこの感じだと今年中に消えそうな気がしたからです。

プロ化し、ケツに火を付ける作戦です。尚、効果があるかは不明

 

さて、プロと化した私ですがいきなり山場を迎えてしまいました。

洗濯に出したはずの、片方の靴下が消えてしまったのです。そう、失踪です。

私のプロ化に焦った犯人、その気持ちわかります。しかし返して欲しい。と思いながら、優雅にコーヒーをすするわたし。

翌日、我がプロの力で道警機動隊・消防署員・消防団員・一般人とファンを加えた300名を動員による捜索は始まった。

探せば余裕で見つかると思ったんです。

しかし、ついに私の片方の靴下は見つける事はできなかった。

 

いったい全体、どこへ行ってしまったのだろう?(泣)

洗濯に出してないとしたら部屋にあるはずだ。ベリーストロング臭い靴下の片割れがあるはずなんです。匂いを嗅げばすぐわかる臭いやつなんです。

 

しかし、どこを探しても見つからず。。。

最近、異世界物のアニメが流行ってるのでそれに便乗して旅立ったのかもしれません。

なぜ私ではなく、片方の靴下なのか…すごい疑問です。神はいないのですね

 

 

そういう訳で、残念ですが【片方靴下失踪事件】は迷宮入りしました。

情報提供又は発見した方はコメントよろしくお願いします。

特徴:色は黒で、匂いはドリアンです。

 

f:id:Moti:20171019224455j:plain