もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

お正月ですね

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

さて、皆さん幸せに正月してますか?してませんか?

不幸というものは、とても身近な所にいるものです。気を付けてください。

2017年度版のもちさんで簡単に例えてみましょう。

 

・靴下が片方失踪した

・パンツがヨレヨレに

・靴の中に小石が入った

・仕事が忙しい、そして怒られる

・アルコールの強要

・足がくさい

・「雪男」と呼ばれる

・滑って転び、醜い悲鳴を天に捧げてしまう

・トイレに入ろうとしたら、目の前で入られた

・カラスに後頭部を襲われた

・私より、ひどいカラスの襲撃を受けた人がいて、私の器の小ささが露呈した

f:id:Moti:20180101184950p:plain

(※半径15メートル離れた位置で、みなさん優しい目で見てあげましょう)

 

いかがだろか?

不幸はすぐ身近にあるということが、わかってくれただろう。

 

大なり小なり、それが重なると悲しいものです。

せめてお正月休みだけは、幸に恵まれますようお祈りをブログに捧げたいと思う。

 

 

それでは、みなさん良いお正月を!!