もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

明日で、休みが終わるからピザ食べる

 

こんばんは、もちさんです。

休みの進み具合が早いです、加速してます。

 

明日で休日が終わります。

6日間の正月休みとは、一体なんだったんでしょうか?

体感3日間くらいですよ?2倍で進んでいます。

2倍ということは、1年間365日なので、182.5日で2018年が終わります。

 

大変です。

しかし、奴等は休日の時だけ加速するので…いや本当にやめてください。

 

ということでピザを食べましょう

 

f:id:Moti:20180103210349j:plain

 

良いピザです

f:id:Moti:20180103190410j:plain

 

良いポテトもありました、食べすぎです。

f:id:Moti:20180103210747j:plain

 

〆にお蕎麦もあります。

 

やったね、たえちゃん♪