もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

爆弾低気圧・雪かき・心境

 

爆弾低気圧の影響で、風もすごい雪もすごいです。

こんばんは、もちさんです( ˘ω˘)

 

そんな中でも、雪かきをやらねばなりません、世の中は非情です。

暴風雪の中、防寒着で雪かきをしていると雪が纏わり着き、全身雪だらけになるわけで…そんな中、事務員に「雪男だね!」と断言されてしまいました。

世界の謎が1つ解けた瞬間です。

 

そんなバカな…と思いつつ引き続き雪かきを続行していた訳ですが、動揺を隠すことができず、豪快に滑って転び「オウッ!!」と情けない悲鳴をあげてしまいました。

「オットセイか!!」

と自分自身に突っ込む次第です。今日も、日本は平和ですね。

 

 

しかし、私という1つの固体は一体何者なんでしょう?

人間なのか、もちなのか、雪男・オットセイまで出てきました。

 

恐ろしいです、爆弾低気圧

皆さんも気を付けてください。現場からは以上です。