もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

春一番がすごくて、日本の幕開けでした

f:id:Moti:20180415181636j:plain

 

春一番パンツが飛びました!!!!!

 

いつの間にか、雪が降らなくなり春になりました!!!!!

 

 

いつだったか・・・

風が非常に強い日があって、「おお、春一番という奴かな?」等と思ったんです。

多分、全国各地でパンツが飛んだはずです!!

 

 

 

あなたは、知ってましたか??????

 

 

 

空飛ぶ公然わいせつ罪・・・!!!!!

 

 

 

 

飛びました!!パンツが飛んだ!!!!

クララは立てない!!!!

そんなの知らない!!!!!

しかし、パンツはいずれ地面に足をつけ、地中に根を降ろす!!!!!

 

 

 

 

しゅ・・・しゅごい(恍惚)

 

 

 

これは、しゅごいぞ・・・・・!!!!!!

 

 

 

 

 

 しかし、男物パンツおめーだけは駄目だ許せないぃぃいぃいいい!!!!!!

 

 すごい、すごい!!!!

もちさんはパンツとフレンズなんだっ!!!!!

 

パンツが飛んだぞおおぉおぉぉおおお!!!!蘇ったんだっ!!!!

 リビングデットッッッオブザイヤー!!!!!

 

 

いった!!そっちに!!!!行くんだ!!!!!!

 

世界へ羽ばたくんだっ!!!

 

 

「 日本の幕開けなんだっ・・・・!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

ほえぇぇぇえええ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅごいねぇぇぇ!?!?!?!?!?