もちさん奮闘記

ドールブログになりましたっ(*゚▽゚)ノ

もういくつ寝るとお正月

 

はい、明日でようやく仕事納めとなります。

職場の大掃除はとても大変でした

 

掃除用具を持ち、私が掃除をすれば大体死にます。

ガラスマジックリン・モップ・業務用ワックスとその床・・・etc

雑巾なんて、リフトのチェーンのまいたタイヤにズタボロにされてご臨終です。

 

いわゆる、連続殺物犯です。

 

人間じゃなくてよかったです。

 

 

タイトルに戻ります。

「もういくつ寝るとお正月~♪」

 

お正月より、もういくつ寝ると三十路なのかの方が感慨深いかもしれません。

 

いや、そんなことより器物損害罪で逮捕されなくて良かったです。

ともかく私は明日で終わりです、みなさん頑張りましょう。